PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんなん夢レディオにオンエアーと、今日の実感

FMたんなん夢レディオ(79.1MHlz )
1月9日午後1時16分から2時30分まで、DJします。再放送は深夜の同じ時間。
インターネットUSTREAMで音声だけですが聞くことができます。
ペルーの音楽を中心に、楽器も紹介します。

ソニーのシュウカツのはなしもするよ。

USTREAM(tannanfm)でヒデコの話しが聞けますよ。

鯖江のスタジオでDJを初めてしてきました。
ちょっと緊張したけど、ペルーのどうしても紹介したいCDが、スタジオならではか、
技術さんの腕か、やっとかけられました。山岳地帯(シエラ)の音楽は、
現代人が失いかけている内発性に裏づけられた「発声」です。

先住民の言葉「ケチュア語」ロックのUchpaもまた2曲紹介できました。
非常に珍しくかつ、音楽性の富むグループです。
また、私の下手な、演奏での楽器紹介ができ、終わったらどっと疲れました。

今日こそ、このNPOの理事さんと話そうと思っていたら、放送が終わったらいなくなっていた。
2年も無償ボランティアで実に意味のあるパーソナリティーに対して、
待ち構えて、感謝の気持ちを述べるタイミングだとどうしても思う。
どうせ、名もない人間と思って無視されるのか、私が怖くて逃げるのか、
それとも何にも考えていない理事さんか、知りたかったですね。

どうなんですか、たんなんFM、夢レディオさん。

終わってから、カフェ、ゲッコウでのコーヒーのうまい事!
価値観が合うと、カウンターも楽しいです。

ヒデコ
スポンサーサイト

| ベロ亭 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/943-064597f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

