PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

これはぺルー人画家タテルさんが書いてくれた絵付けのある電気スタンドで、ランプシェードはリマの傘やで私が特注して作らせたもの。
今回の展覧会で、岩国英子南米コレクションよりのコーナーからの紹介です。タテルとは一緒にクスコで仕事をしていた。コピーーが氾濫しているペルーで贋作師と言えるほどのかれに私は「自分の作品をつくりなよ。きっと成功する」とつたえた。彼にはその能力がうかがわれたからです。これが私の支援の方法です。どなたか2万円でこれを買ってください。とても安いと思います。いますぐ0783820689ギャラリーサーカスサーカスに。英子




AUTHOR: びん URL: http://blog.livedoor.jp/kobin_minbucho/ DATE: 12/17/2005 23:21:09 こんばんは~
今日論文お渡しした「びん」です♪
ブログに作品をご紹介しました
みてくださいねー
メールだしますね♪
楽しいお話と素敵な作品
ありがとうございました
これからもすばらしい作品
楽しみにしています

| | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩国英子陶展

PING:
IP:
BLOG NAME
 
 
 
 
 
 
陶芸作家岩国英子展にいきました中南米陶芸家とのコラボレーションと英子さんの気さくなトークがたのしかったですHPはこちらです12月25日までギャラリーサーカス・サーカスで行われています。ぜひいってみてね
...

| | 2005/12/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

特選エロブログ

PING:
IP:
BLOG NAME
今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【私の初体験】です、幸せなエッチや実の兄と・・・、知らない男に犯されたなど色々なブログが集まりました!一度見てみてください

| | 2005/12/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

異物連続挿入

PING:
IP:
BLOG NAME
面白い動画が投稿されたのでお知らせです!【オ○ンコ調査異物連続挿入】ジュースの瓶や本物のバナナ、お風呂に入れる入浴剤などさまざまな物をアソコに入れてどれが一番気持ちイイのか試してみる内容です!!特に炭酸ガス入りの入浴剤を挿入してアソコの中でシュワシュワしちゃって女の子が喘ぎまくるシーンはマジヤバかったです!

| | 2005/12/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

異物連続挿入

PING:
IP:
BLOG NAME
面白い動画が投稿されたのでお知らせです!【オ○ンコ調査異物連続挿入】ジュースの瓶や本物のバナナ、お風呂に入れる入浴剤などさまざまな物をアソコに入れてどれが一番気持ちイイのか試してみる内容です!!特に炭酸ガス入りの入浴剤を挿入してアソコの中でシュワシュワしちゃって女の子が喘ぎまくるシーンはマジヤバかったです!

| | 2005/12/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

M男イジメの会

PING:
IP:
BLOG NAME
調教されたいM男は来てみな!!

| | 2005/12/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

最強!変態オヤジ列伝

PING:
IP:
BLOG NAME
自称最強変態ヤジのタカシが今回も10代ギャルを弄ぶ!!縛り!羞恥プレイは当たり前!山○線無い全裸調教やネットカフェ内で全裸のままバイブとローターを装着しての放置プレイなど、今回も個人撮影とは思えない神の領域と女を犯しまくりの一本です!

| | 2005/12/17 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/90-384f1434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

