PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイコの授業





ここのところ、ケイコが全くブログに登場しなくて
どうしてるなんて思われてる人もあるかもしれない。

そう、ケイコは確かにブログを書く元気はない。
この1ヶ月、自分と家族におきたことを
受け入れながら、ゆっくり休み
少しずつバランスをとり
すっかり減ってしまったが、ブラジル人生徒に
確かに日本語を教え
何かをためている。

生きるための何かを。
私は、1日の多くを、ケイコとの時間に当てている。
不安な時間ではなく、
今日の確かさのために。

いい友達や、家族からのエールも
感じながら、まだまだ時間がかかるだろうが
あせらないでやる。

ちょうっと辛いけど。
「のえルーム」も直接かかわれないが、
任せられそうだし、
ゆっくりやります。

初めての、映像アップの
ベロ亭のブログはケイコのFさんへとの授業風景です。

| ひびき日本語教室 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめての動画アップで、これしかできなかった。
もう1シーンケイコがもっと話してるのもありますが・・。
またね。

| ペデコ | 2009/03/14 11:43 | URL |

マンツーマンですね。もうひと会話見たかったな。

| けろたん | 2009/03/13 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/9-cc62cb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

