PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もハートをつなごうを見て

heart1
heart2
なんだか、NHKに出てしまいました。たくさんのメールを頂いてます。また、ツイッターでもまつりです。
そして、若い人たちの、希望につなげる助けになりつつあることを確認してます。

中には
カップルで、一人が見終わったところにもう一人が帰宅し、突然、先見たほうから抱きしめられた、とか。
なんだか、とても気持ちが伝わってきます。
私たちも、もし30年前にそんな事があったら、
燃え上がったでしょう!?

シングルだったり、子どもがいないカップルだったり、一方が子どもを嫌っていたり、
一方が子どもを手放していたり、それぞれの選択の中で
私たちを見ていただいているわけで
多方面からの、忌たんないご意見をお待ちしています。

また、ツイッターでも書きましたが、今回この番組を編集したNHKの今村ディレクターは
昨年夏から、東京のハートをつなごうの部署から移動されて
今回、特別に、取材継続と言う形をとって、作ってくださいました。

最後まで、私達の気持ちを十分汲んで、連日の徹夜作業で完成した放送です。
この、ゲイレズビアン、LGBTのカテゴリーが継続の危機にあることは私からみると明らかです。
どんどん「ハートをつなごう」にもメールしてね。

ハートをつなごうに私達の紹介が桜井アナの言葉で書かれています。
http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/sakurai/post_517.html

また、今日は、私達の亡くなった娘・のえために1年間だけ開いていた「のえルーム」についても
放送され、のえも出演!します。
のえのブログは
http://www.freepe.com/i.cgi?816912

昨日、今日に見れない人は
再放送 2月28日(月)、3月1日(火) 12:00~12:29
にチャンスがあります。
ヒデコ
スポンサーサイト

| 虹色カミングアウト | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV、拝見しました。
22日の集まりには参加できませんでしたが、
自分のありかたについて、色々考えさせられました。
また、近いうちにお伺いしたいです。

| イシハラ | 2011/02/25 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 18:46 | |

書き込みコメントありがとう。
なんだか、とても気持ちが伝わったので
紹介させて貰ったら、コメントが!!
これからもよろしく。

| ヒデコ | 2011/02/23 16:50 | URL |

昨日の放送見させて頂きました。
はい、抱きしめあったカップルとはうちです(笑)
相方がツイッターでつぶやいたのがご本人の耳にまで
入るとは、すごい時代になったもんです。

私たちは30代後半のカップルですが子供はいません。
これからも今のところ予定はありませんが、お2人のようにいつまでもベストパートナーでありたいと思っています。

今日の放送も楽しみにしています。
お体ご自愛下さいませ

| KURIKO_AKI | 2011/02/22 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/792-d0494799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

