PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこと都知事が言うかなーそうか、東京で集会やった後、全国の地方の町でこそこんな集会をやらなければならないと思うのは私だけでしょうか。

初めは毎日新聞12月4日の都内版でPTA団体などが東京都青少年健全育成条例の成立を求める要望書を、都に提出した際に「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」と東京都知事の発言が載りました。

また、昨年12月3日と7日、人権週間の啓発期間中に

 「(同性愛者は)どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」

 「ゲイのパレードを見ましたけど、見てて本当に気の毒だと思った。男のペア、女のペアあるけど、どこかやっぱり足りない感じがする」 
とまでも石原都知事は発言しました。

それに対して
「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」
と題して、大抗議集会が行われるそうです。
詳しくは→http://ishiharakougi.blog137.fc2.com/

ありえない偏見です。
もしこういう人がどっかにいたとしても、公人の知事が言うべきではないよね。

この、フクイケンでもそんなこと思う人がいるのかどうか気になるところです。
今日ある友人とそんな話をしたら、福井は偏見が強いしナーなんて。

そうか、東京で集会やった後、全国の地方の町でこそこんな集会をやらなければならないと思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/774-3d0eb9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

