PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

クスコのフスティノさんが、帰国してからこのブログがすっかり寂しくなってしましましたね。今日から模様替えをして、心機一転プエンテの会のサイトからベロ亭サイトにさせていただきます。昨年5月、信州の木村義晴さんの協力でベロ亭の2台の車ために車庫を建設しました。総工費はざっと10万円でした。6月からクスコに行って半年留守だったために未完成のままでした。ご存知のように昨年は福井は集中豪雨で各地で大被害がありましたが、未完成だったこの車庫は、隣りに立っているうちの窯場の煙突カバーが飛んできて、屋根を一箇所ぶち抜いてしまっただけの被害にとどまりました。
今年、5月木村さんが来て、車庫の外張りをなどヒデコのできない部分をカバーしてまたまた未完成で帰ってしまいました。
そこで、こんどは、車庫が雨漏りをしていることがわかり(どうやら節約して波板のあわせを小さくしたのが原因)車庫に2階の物置を作る計画をしていたヒデコは、内装に板張り、コーキングなどを実行。高所恐怖症といってられず、ベロ亭の孫のお母さん、さと子の協力を借りて、恐怖をカバーしてもらいました。その後、秋も深まる晴れの今日から1週間ほど前、震えながら脚立の上で、ペンキを塗っているヒデコであります。
実は、ヒデコのもうひとつの職業名は『家屋工事技師』です。このお話はまたの日に。




TITLE: ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催 URL: http://blog.livedoor.jp/id_etsuko/archives/50029543.html IP
スポンサーサイト

| ベロ亭から | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催

PING:
IP:
BLOG NAME
カラオケ店やホテルなどを貸切って96ヶ所で何でもアリの合コンを来ないます、男性参加料一律3000円です!ぜひご参加ください!!

| | 2005/11/21 05:51 | URL | ≫ EDIT

衝撃!芸能人流出映像

PING:
IP:
BLOG NAME
衝撃!!うそかまことか!?あの人気女優M・Nや、売れっ子アイドルF・Kなど、大物芸能人としか思えない女のコたちが乱れまくる!テレビでは決して見ることができない衝撃の痴態!只今公開中!お見逃しなく!!

| | 2005/11/21 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/76-cbf8546e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

