PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工は気分を落ち着かす

101109_2117~0001

tana

ということで、二つも作りました。
恵子ちゃんが、ボチボチ自分の日常を整備し始めて
私も、めちゃ落ち着いて、
そんな時に、私のトップにくるのが大工、木工です。

パソコン横の机が、古道具屋で買ってきて3年ぐらい気に入らないのに
つかってましたので
ついに今日、上段の写真のようなものを作りました。
材木代は2500円ぐらいかな。
満喫です。
気持ちいいです。
ケイコちゃんも喜んでくれました。

それから、毎日か1日おきに、ケイコチャンに
お灸や棒灸、地下灸してます。
それから例の光線治療も、参考文献も
それが、アチコチに散らばって、ひどいんです。
本だって、上げてみると

臨床経穴図、
ココロとカラダに効く漢方
すぐ効くよく効く即効ツボ
精神科養生のコツ
自然療法
光線と健康
可視総合光線療法
すぐできるひとり操体
すぐできるふたり操体
まだまだ。

こんな風ですから、カーボンや灰皿
ライターやお灸を置く台をホームセンターに
探しに行ったが、ちょうどEのっていうのはなく

帯に短したすきに長し。
仕方なく、組み立て家具に
台車を取り付け、下段の写真のように
超便利にできあがりました。
こっちは2300円で買って、車はひとつ70円×4個でした。

明日こそ、居間の机が見えなくなっている山の書類を
片付けられる。

大工をやってから、掃除って、順番違いますか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大工仕事、便利になって整頓にもなって、
ストレス発散にもなって・・・一石何ちょうでしょうか。

| けろたん | 2010/11/10 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/752-c2aade04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

