PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ

sekumai
hutari

何とか元気でやってます。
ヒデコは相変わらずのお茶目で
ケイコは大真面目。
でも、元気そうでしょ。だいぶ。
本人は、体力がまだまだで、悔しがってます。
ゆっくりしか歩けないし、できることがまだ少ししかないからと。

そりぁもっと元気になって欲しいけど
ゆっくりでやってもらいたいです。

朝晩は寒くて、昼は晴天みたいな暮らしです。
象徴的な意味にもね。
でも人生ってそんなことやってると
写真のやつ(私のこと)みたいに笑えるやつになってくる。

でもその作品はフクイ夢アート出品の大作ですから。
題名まで見えるかな。

14日の福井県陶芸館でのギャラリートークは
題名は、ラテンアメリカの話。やきもののことを通して
しゃべりたいこと話します。

定員10名ってのはたてまえです。
もっといけます。
椅子在りますから。

県外からもお待ちしてます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさびさのふたりそろっての姿、うれしいです。そう、泣きたいことばっかです。起こっていることも思うようにならない肉体もきぼうなんて持てないこころも。でも、昔は見なかったドラマなんかに笑ったり泣いたりしながら暮らしています。

| けろたん | 2010/11/05 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/750-79ca1a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

