PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しいい風が


しばらくブログらしいものを書いていない。ツイッターやmixiはなんとか、かきこんではいたが、なかなか心を込めて、このブログを書く充実した時を迎えられていなかった。
ブログの訪問者に、何を告げられるだろうかと思うと、途方に暮れるばかりなのだ。自分でもその日その日を祈るように送り、友人、家族などに助けられ、支えられなんとか、呼吸ができるといったら、誤解を生むかもしれないが、ケイコとヒデコの危機だったのだ。
ケイコの断薬から4ヶ月がたとうとしているが、その状況をつぶさに伝えるのは難しい。娘たちでさえ来てみて初めてわかるくらいだ。
大変な時って、伝えるのも余裕がなくて、よけい伝わらなくなるのですね。
とにかく、すでにブログでわかるように、ヒデコは仕事を走りつづけている。こうしないと、何も守れなくなるかのように。
ケイコちゃん、つらそうだね。よくがんばるね。
そして、その先の老いの光に向けて、確実に私たち二人は歩んでいます。
心配ありがとう。これからも心配かけるとおもうが、光、虹の光は失わない。

| 未分類 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/748-8f08c1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

