PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果の悪い報告

3ヶ月ぶりで、血液の定期検査を、行きつけの内科で受ける。
数年前から血糖値が上がり、定期的に検査を受けている。

今年の3月に、見事全快って感じで、乳がん宣告から1年かけて、
血糖値も中性脂肪も悪玉コレストロールも、すべてきれいになって
われながらすごいということになっていました。

ガンを告知されてから、食養生でがんばり続け
悪いところがなくなっていたのだ。

ところが、5月11日から、ケイコが病み
自分の検査にいかれないばかりか
食養生がすっかり乱れ
自分のことより、ケイコのことを考えて生きていたので
今日の検査結果で、落ち込んでしまった。

血糖値もコレストロールも、中性脂肪もヘモグロビンA1cも全部だめでした。
めちゃめちゃ悪いわけではないけど、
3月に全快していただけに、ショック。

今日は泣いてしましました。
あんなに努力してたのに!と。

散歩も行ってないし、肉料理をケイコに作り私が食べてしまって・・・。

もう一度乳がん体質や糖尿を私の体から、抜かないと・・・。


先日、このブログを訪ねてくれた方から、うつの、東洋医学的治療を詳しく聞けて
ケイコの治療もまた、次の段階に入りつつあります。

ケイコは、まだよれよれで、布団が恋しい段階ですが
漢方薬が少し効き始めています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/724-2550bbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

