PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブディカちゃん

ブディカ


ケイコの生徒で、スリランカ人のブディカさん、
私はブディカちゃんと呼んでいるが、
彼に、7月に地元で初めての個展の
DMの写真を撮ってもらった。

日本語は、ケイコのクラスで少しづつうまくなっては来ているがまだまだだ。
それでも、週2回福井市から、タケフまで来て、一生懸命だ。

実は写真は、プロで結構なモノを撮る。
http://www.buddcom.blogspot.com/

写真は撮れても、言葉ができないと日本で働くのは大変だが
すこしづつチャンスができたらいいと思う。
DMがいいものになったらいいな。

かなり社会的なテーマも意識的に撮る人で
移住労働者の問題も取り組んでいる人だ。
ヒデコ


| ベロ亭 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブディカさんのサイト見ました。写真も迫力あるし、英語だから全部読めてませんが、説明がたくさんついててさすがジャーナリストですね。こんな方に撮ってもらってどんな仕上がりになるか楽しみですね。

| けろたん | 2010/05/17 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/713-ae2d143e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

