PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私達の旅?


きのうのケイコ、ヒデコのキャラバンでの演目は、「私達の生きてきた道」でしたが、はなしの切り口は旅だった。それというのも、おいしいにんじん食堂のお弁当の名前が、二人旅弁当!だった。たから、ヒデコ、ケイコは張り切って、ふたりの34年間、やってきた旅をかたった。キャラバンであったり出会い旅であったり、最近のメキシコへの旅であったり、二人が珍しいほど、会場をわらわせた。お笑い芸人とまでとはいわないが、ききて17人で、男性は一人。そのうち初対面12人だったのでかなり分かりやすいはなしをライブ調でやれた。ひさびさに、某テレビ局のカメラがない自由さもあり、二人は直前までの疲れは吹き飛ばせた感じでやれた。きてくださいました方々、ありがとうございました。それから世話人のかいちゃんもありがとう。おいしい料理も、にんじん食堂のちはるさん実方さんありがとう。今日明日まだ2日キャラバンは頑張ります。かいものにきてね。
スポンサーサイト

| カップルとして | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/706-41e2a4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

