PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんなんFMのパーソナリティー

今年から、「ほにゃほにゃちゅんちゅんラヂヲ横丁の第2週月曜日を担当している。
どうも技術的な問題か、持ち込んだCDが放送されない。
悔しいばかりか、用意した話が、ぼろぼろ。

とても大切な話を準備している。
鯖江市や越前市以外で是非ヒデコの放送が聞きたい方はCDに起こしてあるから送りますよ。
エリア内の人は明日午後1時15分から聴いてね。

人権のこと、人生哲学、セクシャリティー、
自死はもちろんラテンアメリカの音楽から学ぶことをどんどん話すヒデコ。
人気絶頂、って言いたいけど、毎回技術やのトラブルで
ヒデコが無言になっちゃったりして、かわいそう。
明日は、名誉挽回篇で
ビオレッタパラの「人生をありがとう」
ブエナビスタソシアルクラブからデ 「カミーノ ア ラ ベルダ」
ペルーのケチュア語のブルースでアヤクーチョ出身のグループ、ウチパの「ペルージャキタ」
に感じる思いをヒデコの言葉で語る

国際レベルとは言わないけど、ローカルで話すのもったいないかもね。
お得なエチゼン市民。
ぜんぜん聴いてないかも
聴いた人も、拍手!
ヒデコ

| 未分類 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち、CDを送りますね。私の時間は選曲がいいとか聴きました。やる気になってきました。

| ヒデコ | 2010/04/14 18:38 | URL |

盛りだくさんですね。そのうちまとめて?聞かせてくださいませ。

| けろたん | 2010/04/11 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/704-b20d82c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

