PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラバンとのえルームの休日に乳ガン検診


連日連戦しています。
オリンピック、でも高校野球でもなく、ヒデコとケイコです。
遠く、東京や信州、岐阜からキャラバンやのえルームにきてくれている。
新鮮なのは、ジャンジャン横丁の通行人がマサハウスを覗いて、ぼちぼち買ってくれていて、なんとかキャラバンが成り立って嬉しい。
その上、のえルームは毎日充実して、エネルギーが満ち満ちている。
写真は22日、たくさん集まってくるた面々。
そして、今日は、その二つともやすんで、なくもクリニックに乳ガン検診に行きました。昨年、6月に手術して、マンモグラフィを今日取ってもらいました。
行政がやるマンモグラフィは痛いばかりなのに、南雲先生自ら、検査に立ち会い、全く痛くなく、その上かなり、丁寧に見てくれた。
「放射線治療を拒否したからなんとかガンをみつけてやろうと思ったがガンはありませんでした」と言われた。
エコーでも丁寧にみて、ガンは再発していなかった。
「僕の錆びない生き方を実行していますか」と、そして、免疫やストレス、ホルモンの話を随分とはなしてもくれた。
体のなかの免疫システムは戦う相手があまりなくなって、まちがえて、花粉や蕎麦などと戦っていると。食べ物の話も具体的で、放射線治療やホルモン治療を受けないで生きて行ける方法を共に探してくれる現代医学の医者に出会えて本当にラッキー だと思っている。
ヒデコ

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/695-8a59242e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

