PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンジャン横丁でキャラバン


今日から、大阪の天王寺動物園近くのジャンジャン横丁で、ホントのホント、ミニミニキャラバンが始まりました。
なけなしのベロ亭が、のえルームを成し遂げる?ための涙ぐましい努力です。それに付き合ってくれた、のえのファンのA氏、のえのストリートミュージシャンの先輩ミナミ、それに、昨日京都から運転までしてくれたかいちゃん、本当にありがとうございます。
甲子園球場に行ったかの、ジャンジャン横丁の連休での人ゴミです。
ほとんどの人が串カツめやて。動物園に向かう家族連れもあるけど、キャラバンには目もくれず、歩く人並み。
時々、わーこんな店できたのなんて入ってくるひと。
今回は宣伝はほとんどなしで、通行人をあてにしている珍しいキャラバンです。まあ、フリマのようなのりです。
のえルームの引っ越し前に、ひとに少しでも来て欲しいと、時間と労力をかけて、わずかな収入をのえルームに集まる友人の誠意をお借りして開いています。
でも、そんなに悲しいものではありません。いい店ができて、ずっとこのままいてもいい気分です。
swing masa jazz house を住居ごとすっかり開け放してくれているマサに改めて感謝ですが。
明日からは、のえルームが始まります。のえルームにのえへの思いを抱え、来てくれる人々を待ちます。

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/694-3a695e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

