PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康維持

血液検査の結果がでた。中性脂肪が200が少し問題だが、後は全部、健康点。特に、血糖値が4ヶ月まえから、すこぶる良好。
私のからだの悪さは歯が悪くとも、記憶力が低下しても、足腰が痛くても原因はすべて、血糖値です。これさえ守備範囲なら、ガンも大丈夫だろう。私の体質のウィークポイントだ。
検査結果で初めてコレステロールも問題がない。善玉コレステロールがぐんぐんふえてきてる。養生食にしてから1年だって、やっときれいな血液になった。
明日からのダブルバンチのスケジュールをたてたのは誰だ。
たぶん倒れるだろう。寝不足が一番敵だ。
12時間の活動時間だが、恵子ちゃんは閉じるのがつらくて体調が戻って10時間睡眠を確保しなければならない。
私は食事療法を朝確保するのに、朝2間かけて調理し、ゆっくりたべる。メキシコでもこれだけは守り続けてて、今回の血液検査の結果を得た。
二人の体力では、できないスケジュールを立ててしまった。
でも決めただけで、引っ越しは現場から離れるかもしれない。何もしない自分を作らなきゃ。それにはメンバーがまだたりない。
ベロ定史上、やばい経済危機。生活保護とあまり変わらないなかで、無防備に動いてる。京都から大阪をわれらが友達かいちゃんが運転してくれる。長い友人だか彼女のその才能を使わせてもらうのは初めて。大型免許をもってなんて知らなかった。こころづよい。ありがとう健康第一だし。二人のやじきた道中につきあってね。

| 未分類 | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心強い運転手ですね。もっともっと助っ人が名乗り出てくること祈ります。

| けろたん | 2010/03/19 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/693-c8d3b01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

