PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの大工仕事



これは、ヒデコの久々の大工仕事の結果です。
実は、いつもお世話になっている鍼灸院の先生が経営している、
「よもぎや」さんの戸を作りました。

みばえをみてください。

酵素風呂と言って、砂風呂のようにもぐるのですが、酵素で熟成したものの中に
暖かく入るものです。詳しくは、よもぎやのホームページをみてね。
http://yomogiya-kouso.com/index.php?FrontPage

メキシコから帰って、やきものの仕事に復帰したいところでしたが、
行く前から頼まれていた、この戸を作るのと、
税金の申告のための事務仕事に追われて、なかなか本業に戻れません。
メキシコでの刺激はかなりのもので創作に早くかかりたいのですが・・。

でも、大工仕事は大好きで、このドアを作るのにかなり夢中になって
しばらく使っていない筋肉を使い、
首が痛くて、鍼灸のこの先生に治してもらったり
酵素風呂に入ったり、よく何をやっているのかわかりませんでした。

がん患者として、10年生きる覚悟でいるのですが、
やはり、一番重要なことが、3つあります。

食べること、寝ること、体を温めることです。
その一つが、酵素浴だし、光線です。
光線は、毎日自宅であてていますが、
酵素浴は、よもぎやで働いて、はいっています。
内緒ですが・・。

この三つが、やれてれば再発しない予定です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/691-556940a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

