PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私達との別れ

フスティノさんは今日新千歳空港から松本に向かいました。ヒデコ、ケイコとは8月20日に広島にお迎えに行って以来ほぼ一ヶ月近い同行の日々でした。
広島、神戸、京都、そして福井滞在。8月31日から北海道に。札幌の一大イベントをはじめ、大滝村のみなさんと過ごした日々。長万部のキャラバンや釧路でのキャラバンにも付き合って、出会いと経験を繰り返し、阿寒湖のアイヌの人々とも熱い出会いを。そして今日は支笏湖経由で飛行機の旅へ。 残り一週間で松本、東京を。23日に成田を発ちます。キャラバン車の三人がけが、急に二人になって、広くなるけどちょっとさびしいかな。




TITLE: 激撮!壮絶バイブオナニー URL: http://blog.livedoor.jp/punipuni69/archives/50027912.html IP

| | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PING:
IP:
BLOG NAME
IゥY

| | 2005/09/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

オナニーだけでイッチャうの…

PING:
IP:
BLOG NAME
セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっぱりエッチ大好きなんだ!

| | 2005/09/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

激撮!壮絶バイブオナニー

PING:
IP:
BLOG NAME
欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!!

| | 2005/09/16 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/68-9da7353e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

