PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中でキャラバンを

20100115131226
ベロ亭をまた試そうと、天はしてるのかな。キャラバン車を昨日、雪の中から掘り出すようにして、我が家を出発し、無事搬入を完成させました。
搬入は地元の同僚の助けを借り、シャベルで道路の雪をどけて始めました。写真のように商店街も雪の山です。ただし、駐車は近くにできますからご安心ください。
このラピュタのスペースは30年前に私達が越前市に住み始めた時、仏壇屋だった記憶があり、この古風な建物に真っ白な雪は、本当に美しい。ただし、かいてもかいても降る、この奴隷労働を見なければです。
何人かからお見舞いの言葉をもらっています。
「寒いでしょう」と。
それが、マラソン中みたいに、私は息もたえだえで下着まで汗びっしょりになり、山登りのように暑いのです。
さて、今日からキャラバンが始まりました。こんな雪を押して、来てくれる人は今のところありません。
雪がやみ見に来てくれる人がありますように、皆さんからも、天の方にお願いしてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/668-56fef7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

