PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽い雪

あす地元キャラバンの搬入なので
キャラバン車を道路に出すために
今日も、雪かき。

今年になって、私の仕事は雪かきばかり。
今日は、ふわふわで、スノーダンプで押している最中でも
雪が舞ってしまうほど軽い。

積荷は力持ちのアルバイトを頼んで、
あっという間に終わる。

何とか道の近くまで、車が移動。
だが明日、積雪80センチが予報で報じられた。
本当に、このハイエースは、町まで走れるのだろうか?

私は、なんだか気持ちが冬型で
不安が増す。
実は、1月末からベロ亭の、バケーションなんだが。

エーどこに行くのかって?
それはまた別の日に発表します。

| 未分類 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの湿った重い雪じゃないのですか?まるで北海道・・・しかし大雪の警報が心配ですね。ほんとにお気をつけて!!

| けろたん | 2010/01/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/667-d92d44e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

