PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一日で出発です

あと一日で出発です。
なんと連続キャラバンへと出発なのです。

今晩、25日のイベントに向けて、
のえの唄を久しぶりに聴きました。
東京と京都の時代の音源で、ゆたかさが広がっていく、
そんなうたいっぷりです。

何度か聴いてきた幾つかの唄をしみじみと聴きました。
泣きそうで、泣かない、
だって、のえが余りにも気持ちよく唄っているのです。

25日は、こんなのえの唄も紹介できたらいいかな、
そんなことを思いながらの、唄探しです。

昨日まで二日連続四人に教え続ける日本語教室も終わりました。

のえのCDブック構想も検討され始めました。

コンテナやダンボールに詰まったやきものは、
明日ハイエースに積まれるばかりです。

キムラさんも来てくれて、せっせと大工仕事をしていて、
明日から積み込みやら、キャラバンの力仕事を手伝ってくれます。

ヒデコは昨晩は徹夜でしたが、
今日はよく眠るべく、たった今光線治療をしています。

私は久々にのえに染まって、こころの表面からじんわりとしみこむものを感じています。

あと一日で出発です。

ケイコ
スポンサーサイト

| ベロ亭から | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/646-ceb9237a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

