PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半身浴

hannsinnyoku

これ何でしょう?
乳がんの術後のその後を心配されることも多いですが、ヒデコは何とかやっています。
だいぶゆっくりしていた体を
本格的に動かしているので
あちこちいたくて、今日は急遽、鍼灸院へ。
かなり強いストレス性の痛みとか。
うーんストレスか。
ケイコもこのところ、キャラバンの発送、のえの本と挑戦続き。
私は、キャラバンに向けて、バリバリ始めて
それが同時に始まり、
二人は、それぞれ取り組んで
ちぐはぐになりそうなのを何とか調整してるけど
ちょっと余裕なくしてたかな。
実は、これから夜の窯つめやしな。

さて、乳がんの術後は、放射線治療もホルモン治療も受けない
ウルトラ自然療法ですから
気をつけなくちゃいけないことがたくさんある。

お肉を食べない。
甘いものを食べない。
光線治療を毎日やる。
野菜を中心に1日30品目の野菜とたんぱく質はグルテンや魚から取る。
毎日お風呂で、おっぱいにガンが再発してないか、調べる。
それから、写真のこれです。

これは、福井県の山間部で浴室が寒い中で
半身浴15分は、かえって風邪をひいたり、
温度差で心臓麻痺を起こす可能性があるので
ここのところ、浴室を暖める方法を
ネットで、模索した結論です。

浴室の暖房や乾燥機はたくさん売られ
最低でも、5,6万円はする。

そんなお金はどうひねっても出てこない。
それどころか、今キャラバン前で、パンを売ったり
ケイコの授業料で日銭を稼いで何とかやり過ごしているベロ亭です。
そうそう、今日は珍しくやきものを買いに来てくれる人がいて
鍼灸院の治療費が捻出できた!

それで、半身浴のことですが、
ネットで検索したら、
1334円でこのアルミ半身浴ケープを発見。
送料、490円、ポイント使用で191円引き。
差し引き、1643円でこのケープをゲットしました。
半身浴姿は差し控えまして、
このかわいいかえるさんのケープを着て
ケイコの書斎でカメラを!
いかがでしょう?
入浴が楽しみです。
ヒデコ

| 乳がん | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速試したよー。最高の半身浴でした。
これなら、温まる。

| ヒデコ | 2009/11/11 02:07 | URL |

緑色はかえる模様なんですか?いろんなものがあるもんですね。そして見つけるのがうまい!

| けろたん | 2009/11/11 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/639-c1dca955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

