PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月25日の堺のコラボ&トークにも来てね

着々と、そう一歩一歩仕事をやり遂げて、
全部の発送を終えた開放感をブログで発表したその翌日、
ヒデコにおこられちゃいました。
彼女も書きたいと思っていた人の案内状の発送も、
私がさっさと、そう着々とやってしまい、
気がついたらもう投函されていたとのことで…。

ヒデコのやきものの宣伝もしっかりとしなければいけないのに、
つい、25日のイベントへの心積もりを語ることに費やして、
ベロ亭の暮らしというか、生業のほうが、
危うくなりやしないかと、急に心配になったりもしています。

だから、やきものもしっかり見に来てください。
彼女が陶芸家として、今もどんなにひたむきに物作りに励んでいるか、
それはそれは、もう語るも涙、うーむ、それはもうすごいんですから。

尼崎の立花駅近くの猫町西村さんでの開催も、
和歌山二ヶ所での開催も、
どうか心からよろしくお願いしますね。
堺でも、もちろん、やきものの販売もします。

ここまでが実は前おき。
ここまでのことを書かないと、
11月25日の堺でのイベントのことは語れないのです。
こちらは、いわば私達のカスミのカスミのほうです。

付加価値にも販売促進にもけっしてできない、
芯から心して、心に決めて、
しかと向き合うイベントの一日のことです。

コラボ&トーク ベロ亭の女二人の33年の絆が見つめた生の彼方

11月25日(水)午後7時から9時半
場所 Cafe どれみふぇ
(堺市堺区北瓦町1-5-25バーターさかもと第一ビル二階)
Tel/Fax 072-228-3532
参加費 1500円(飲物・食事別) 原則として要予約

第1部 リメンバーのえ SwingMASAとベロ亭のKeikoとHidekoのコラボ 7:00~
                 サックス        朗読   土笛・太鼓
     ☆精一杯生きた37年の人生に思いをはせながら、昨秋急逝したベロ亭の
娘の「うたうたい のえ」の唄やブログの日記、Keikoの詩を紹介します。
  
     MASAからのメッセージ  
         思いをこめて、私のサックスのありったけを、のえちゃんに捧げます。

第2部 多文化共生力VS悩む力  
       ベロ亭のHideko と Keiko の トーク 7:50~
     ☆長い時間をかけて築いた二人の愛とパートナーシップの根っこにある、
       二人の天性に焦点をあてつつ、ベロ亭の人生の原動力に迫ります。
     ☆また、年間3万人をしのぐ人々が、一線をこえて逝ってしまう事実のお
      もみに、発達障害の視点もまじえて、一家族として、ベロ亭の内側から
      語ります。
     ☆後半は、参加者をまじえて交流する予定です。

         ※なるべく第1部から第2部まで全ての参加をおすすめします。
                ※終了後も、やきものなどの販売をいたします。

予約などの連絡先 pekopeko05@hotmail.com 
                   
                  
                   


| ベロ亭から | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/638-cc3e0ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

