PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のえルームで孫に会う

のえルームの近くに天王寺動物園があって、孫のユメと行く計画が雨でながれ、私の泊まり先に娘のヤエと孫のユメが現れた。
なんと、東京で乳ガン手術をうけて、ヤエんちに泊まって以来の再会だった。ヤエも東京から9月に引っ越し、今は京都に住んでいる。
なんだか、わたしが土曜日に変装して御堂筋を歩いた。そのコスプレの小道具がそっくりユメのおもちゃになって、やっぱり変装願望のあるらしい2歳半の孫と遊べちゃって、ダブル楽しかった。
不思議に孫とともに、なごんだ。ケイコと出た結論は11月のキャラバンの時もう一人の孫に会おうということなり。


それからみなでのえルームに向かい、他の訪問者と、のえを偲ぶ。というより、9月20日に端を発した、偲び方の方向を話したりした。ユメは昼寝したり、お絵かきしたり。なにかの緊張がほどける。

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/631-406171d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

