PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラバンの案内チラシの版下を仕上げた

11月21日から30日に、尼崎と堺と和歌山二箇所で展開する、
ベロ亭やきもの&ペルー民芸&トークキャラバンの案内チラシの版下二種類を、
とうとう仕上げました。

ツアーを組む、四箇所連続というキャラバンは実に数年ぶりです。

出来上がるまでに、構成が悪くて紆余曲折を重ねました。
今日の午後はやり直しもあったのです。
でも、とうとう、以前の版下みたいに、
ベロ亭ならではの有機質というか、
栄養素いっぱいの案内チラシが出来上がりました。
いやいや、版下が出来上がりました。

明日は午前中に某センターで、印刷します。
某センターの明日の講師の先生が、
堺のキャラバンのお世話をしてくれることにもなっていて、
受講がてら打ち合わせというか顔合わせもします。

そして、あさってからは、大阪行き。
七色の虹プラスアルファの十色くらいの虹を、
楽しむことになりそうです。
シビアな話も、あるけれど、
キャラバン先に顔見せにも行くけれど、
そして、のえルームにもまたはせ参じるけれど、
とにかく、始まる大阪行き。

だから、久々版下作りは集中、突破しました。

あああ、我ながらよくやったぜ。

ほめてやって、さあ寝なきゃア。
明日は早起きして印刷だア。

ケイコ

| ベロ亭 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい、お疲れ様です! キャラバンって、計画、準備、実行・・・と波乗りみたいな感じですものね。スリルと危険と高揚感の連続みたいな。そして実に繊細な技です。

| けろたん | 2009/10/23 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/630-b0f0d312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

