PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のえがいた、最後の夜

meiniti

今晩は、一年前、通夜でした。
思いもよらないほど大勢の人が、次々と一晩中やってきました。

一年前の今晩、
のえの姿かたちは確かにありました。

その最後の夜、
のえとかつてつながっていた人たちが集いました。

そこから始まった、
この一年の物語を思います。

のえの部屋の延々と続く片づけから、のえルームへと、
そして、9月20日の一年目の、のえと語る会へ、
10月3日の
のえの追悼を含めた、地元福井でのスィングマサソロライブへと。

私は多すぎもせず少なすぎもしない節目を、
かみしめています。
あちこちから届いた、のえの遺影のそばの花たちになぐさめられながら。

のえのいた日々をかみしめています。

のえのいた日々が息吹き返す、
のえのブログの友人たちの、
愛に満ちた
笑いさえわく書き込みと共に。

午前2時40分

ケイコ
スポンサーサイト

| のえと共に | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/622-15ab7024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

