PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

カエル
ペンキ

まず、上の写真は、2匹のカエル?
一匹は私の作ったやきもののカジカカエル。そこにほんもののカジカカエルさんがピョッコと飛び込んできて並んだ。
仲間が居ると思って並んだのか???
まるで、私がこのカエルをモデルにして作ったみたいに似ているし
並んだのでびっくり。

下の写真は、8月22日の自宅でのキャラバンの準備に入りました。
やきものも焼かなきゃならないが、
お庭もきれいにしとかなきゃ。
とにかく、福井県の庭は皆異常にきれいだから
少しはうちも・・・。
まずは、外のテーブルのペンキの塗り直しから。

久々の元気なヒデコの肖像もついでにアップする。
スポンサーサイト

| ベロ亭 | 01:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔作った蛙のやきものよりすごくリアルなような・・・見てみたい!生きている蛙もびっくりですね。この笠はアジアのでしょうか、はまってますね。

| けろたん | 2009/08/17 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/603-4c338ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

