PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももとり

sumomo

我が家のスモモが久々の豊作。
木が高くて、車の上に上ったりして、なおかつはさみのついた棒で
とるので、
ヒデコは今年は腕を使わないほうがい」いということで、
もちろんケイコはいつも、棒はコントロールできないから
友人に頼んだ。
最近週に2,3度ベロ亭にきてくれている、コトエさんが、
今日は初めて娘さんを連れて登場。

コトエさんとYちゃんとおお張り切りで
スモモ取り。
なんだか、豊作で私たちも見ていて楽しい。
小雨の中で、私はパラソルの下でのんびりしました。
もしかしたら、こんなにのどかな気持ちでのんびりしたのって
何年振りかも知れない。

近くの友人と、こんな風になんでもない日常を共有していることも
ベロ亭を知っている人には奇跡に見えるかもしれない・・。

| 暮らし | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/588-b8847c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

