PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花に

20090623183215
福井のべロ亭に帰宅して、ヒデコはさーゆっくりしようと思ったのですが、あまりにへやが汚くて、落ち着かない。
忙しいと、汚いのも気にしてられないのだが。
考えるえてみればガンを告知され、セカンドオピニオンにいったころから、待ったなしの日程で手術まで、5月の連休前に、北海道のカゲちゃんが来て掃除してくれたな。
ゴールデンウィークに娘夫婦が来てくれた時にも掃除機はかけた。どっちにしても、恥ずかしいくらい掃除できなくて。
築100年のわがやは埃もたまりやすい。
ケイコは、常々、テーブルの上を散らかすと文句をいう。ケイコは今日の写真のごとく、せっせと園芸店に通い、見事に美しい花を庭に咲かせている。
だが、彼女は、テーブルのしたの埃を無視し、庭に茂っている、くさを無視している。私はくさが気になり、埃が気になる。
ということで、今日は朝一番に少しだけお掃除のヒデコでした。

| 暮らし | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/584-fc28e053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

