PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話会に23人

20090607115439
べロ亭のヒデコのお話の夕べは昨日、個展会場に23人も集ってくださる中盛況に終わり、おわったあとも焼きものを三々五々みていただき、ヒデコとしてはとても幸せな時間を送ることができました。
私の話は、キャラバンの歴史に始まり、べロ亭に起きたいろんな問題をケイコと共に、悩む力でのりきった話や、さまざまな価値観を等価にする話など、焼きものができるまでの話を織り交ぜながら話しました。ギャラリーの増谷さんの素朴な疑問をに答える形で、話せて、比較的リラックスして話せたかな。参加者ははじめての人、懐かしい顔ぶれ、仲間達と、うれしいばかりでした。

| やきもの | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそひさしぶりにお会いできよかった。個展終わって体中脱力感です。次に向かえずだだこねてます。

| ヒデコ | 2009/06/13 11:46 | URL |

昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
帰りには、ギャラリーのオーナーさんから紹介された
Pokka Pokkaというパン屋さんでバスを途中下車。
ちょうど焼きたてのチーズ入りパンがあり、
さっそくむしゃむしゃ、っとたべながら歩きました。

いろんな顔がありましたね。
ベロ亭のお庭に置いたら一番格好がいいんだろうなと
おもいつつ。

どうかお疲れがでませんように。
手術に向けて気力体力温存してくださいね。

| eucharistia | 2009/06/10 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/579-32789d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

