PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「壱の市」に参加

itinoiti

久しぶりのフリーマーケットへ参加。
越前市の蔵の辻で毎月第一日曜日にある「壱の市」に、
パンではなく、ペルーの民芸品を並べた。

昨年、10月5日に、パンとわずかなペルーの民芸品を並べていたとき
娘ののえの危篤の知らせが、大阪の友人からあって、
片付けもそこそこに、雷鳥に飛び乗り、電車の中で訃報を聞いた。
その苦しい知らせから、7ヶ月。

今年に入ってからは、ケイコは、うつ状態。
私は癌と、なかなか人のいるところにいけなかった。

やっと、春の到来と共に、友人や家族が訪ねてきてくれ、
病みからも這い上がれるようになってきた。

壱の市で、ペルーの民芸品が、
結構売れて、ケイコはうれしそう。
うつから、癌から、前にいけそうだ。
久しぶりの収入とあって、

| プエンテの会から | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/565-0afa0fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

