PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

大阪ののえの部屋の片づけがもう一息です。ふたりの母?であるケイコとヒデコがもう1週間ほど何人かののえの友人や私達の友人の手も借りて荷造りを進めています。びっくりするほどの服とびっくりするほどの本が箱に収まりました。すでにのえの友人の手によってその一部は大阪市内に運ばれました。11日に、残りを京都の友人宅とべろ亭に運びます。ケイコとヒデコは、今回は、人の支えもありまいらないで、やりすごせています。心配をかけます。そして、のえルームの構想も荷造りができたことによって、現実化が始まっています。月に4~5日大阪で、のえの持っていたCDや本に囲まれながらのえを偲ぶ時間がもてたらと思っています。応援したいともってくださる人連絡ください。

| | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/520-c703642b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

