PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「のえルーム」改装

3月にオープン予定の、のえルームの改装がほとんど出来上がりました。写真のように、1月13日付けの改装前写真とは大違いです。信州から来てくれた大工の木村さんが丸3日、のえの友人のNAKAGIRI君が、丸二日、私が2日半。ほかにも、数人が手伝いに来てくれました。ケイコは3日間、近くのスイング、マサハウスから、みんなの食事をつくり、運び続けました。3日間、食事の時間とおやつの時間以外、ほとんど休まず材料を買出しては、電動工具で切ったり張ったり、木村さんの腕は、それはそれはたいしたもので私も、NAKAGIRI君も休みなく何とかがんばりました。場所は、のえにゆかりのある、大阪市西成区です。映画のロケ現場にもなったことのある昔ながらの長屋です。2階はほかの人が住んでいますがトイレと台所は共同です。2階の住民は、トイレを通過しなければ1階の台所に入れなかったのですが木村さんは、階段を、まげて作り直すこともして、大家さんは大喜びでした。
スポンサーサイト

| | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/508-cbdfc789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

