PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事だ!

やっと、大阪で救急車に乗って、6針縫ってもらってから10日たち、今日、抜糸してもらいました。実は、左手親指を切ってから、何でも右手と、左手の残りの4本でできるものだなと思い始めていました。シャツのボタンなんかはかなり難しいしこんなときケイコちゃんに甘えるのに絶好のチャンスじゃんと武生の友人に言われたけど・・。そうそう、お風呂も結構困りました、ひじまであるゴム手っていうのがあって結構ゴムがきつくて水も入りにくくていいです。そんな中、身内のGOBOUさんにたくさんの注文をいただきました。右の写真のように、プレゼント用に箱に詰めて、発送することもできます。そして、GOBOUさんが送った相手一人の方がブログにアップしてくれて。それが右の写真。ベロ亭賽窯のメッセージカードもそっくり画像として、そのブログにアップされていた。そして、「書かれていた文章は、こんな寒い日でも心温まる、素敵なメッセージでした。」と、アップされていた。メッセージカードの文は、お買い上げの人に渡しているもので、ここでは秘密ですが。そして、この2枚目のやきものの写真もアップしてあった。以前は、注文のやきものを発送する仕事が多くて宅急便のお得意さんだったが、このごろ発送の仕事もめっきりない。在庫がどっさり倉庫にあるという感じだ。去年の秋から3ヶ月間収入がなかっただけに、仕事があると救われる。そして、こんな風に紹介されるとうれしいものだ。皆さん、注文を待っています。ちょっと、プレゼントにベロ亭のやきものはいかがですか?http://www6.ocn.ne.jp/~berotei/ceramica/ceramica.htmこのサイトから、選んでください。3か月間働けなかった分を、そろそろ埋めないとな。指も治ったから、さあ仕事だ。ヒデコ
スポンサーサイト

| | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/507-f134b959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

