PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーマーケットに

今日はフリマに参加。
あと、30日と4月6日にフリマに出ます。

実は、ベロ亭の暮らしもじり貧。
ケイコの収入の増加で少しホッとしていましたが
4月は、ちょっと気分転換を兼ねて、アルバイト気分に
フリマに出ようとヒデコが思いつき、
今日は手始め。

と言っても、いつものやきものや民芸品を売るわけではない。
おくのて?

パン。
そうヒデコのかくし芸の手作りパン。
それから、ペルー行きでたまりにたまった大型トランク。
それに、もうひとつのかくし芸。
拙著「土器の唄がきこえるか」の写真でも評判でしたが、
ペルーで撮り続けている写真をはがきにしました。
これらでざっと1万円ほどの収入となりました。
これで早速、強力粉や天然酵母をネットで購入。

アーこれが現実ですか。

30日は、福井のパワーセンターワッセに。
4月6日は壱の市(蔵の辻)でパンとトランクと絵葉書を売ります。

ところで今日ケイコと店番をしていて
何人もの人に、私は「旦那さん」と呼ばれた。
どこからいっても私を理解することができなさそうなその人たちに
訂正をしなかった。
また体内に底知れぬこの世の固定観念というか、価値観に怒りが蓄積した。
ばかやろー。私は女だ。
そういう人に限って、天然酵母も知らないんだ。



スポンサーサイト

| | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/452-8b43770b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

