PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島とベロ亭とそれぞれ、そして尼崎のキャラバン

昨夜、ヒデコは予定を二時間余り遅れて、ベロ亭を出発。滋賀の娘宅へと向いました。
今日は、すごろくのこまを進めるように、息子に同乗してもらって、一路神戸へ。神戸から尼崎に出向いて、尼崎のキャラバンの会場の下見やら相談やらもしました。

これで、今月23日24日25日の尼崎市のJR立花駅近くの『猫町西村』さんでのキャラバンが急きょ決まりました。月曜から金曜は夜は飲み屋さんみたいですが、この三日間、広いお部屋を開放してくださるとのことです。

で、関西方面の方、とくに24日の夜のおしゃべり会に参加したい方は、ぜひ今から空けておいてください。今という今の私たちだから話せることを、その場に集まった人たちの顔ぶれやらと照らし合わせながら、自然と語れるような場になればいいな、と思っています。

ここに至るまでには、明後日搬入、明日は広島へと移動、という12日から20日までの、ヒデコの広島への個展の準備と、わたしケイコのペルー帰国間もない疲れを取る日々とのドッキングで、けっこうきわどい日々を続けていました。

ゆっくり話したいのに、なかなか話せない、体力の限界まで働き続ける人を尻目に休み続けるというのは、これまたつらいもの。本当に彼女はよくまた、広島へと出発できたものと感心します。こういった働き方、いつまで続けられるのでしょうか。

今日は、腱鞘炎が出そうな両腕を気遣って、帰国一週間を過ぎて鍼灸院にかかりました。おとといあたりからかなり働き出してみたものの、休まっていたはずの腕が痛み出したからです。

それで、今日は尼崎のチラシつくりは休みましたが、このブログを書いているので、腕を休めたことにはならないね、と鍼灸師さんにおこられそうです。考えるスピードで打てるんでしょうね、と言われて、今打っているとそうだなあ、と思います。これがいけないそうです。腕に負担がかかる。

これから、ヒデコは広島、わたしはしばらくベロ亭。尼崎のチラシを作り、発送、ご案内。
うーん、おしゃべり会はどんな内容にするかな。なるかな。

まだ休み足りない分を休ませながらも、ぼちぼち稼動開始、と胸に落としつつ、今晩のところは、鍼灸が無駄にならないよう、ここまでとします。

ケイコ




AUTHOR: ペデコ DATE: 11/10/2007 20:59:58 うでをゆるりときたえてくだされ。静かにベッドに入りましたから。
スポンサーサイト

| ベロ亭から | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/425-c437d4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

