PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

昨日の写真が評判が良かったので、
今度は、私が面をかぶっている?写真をアップすることにしました。

昨日と同じリマのショッピングセンターで、楽しいお面をかぶったピエロもどきの人と
思わず遊んでしまったヒデコ。

後ろの背広姿が見えるのが、クスコのフリオ・グティエレスさんで、
彼は、クスコからショッピングセンターに招待を受け、
彼の絵付けを披露しているところ。

ところで、クスコに着いてから、私は毎日、銀行や両替屋、マーケット、市場、工房と
家の外に出ない日がないのですが、ケイコは高山病の薬なしで今日はじめて過ごして、クスコのセントロに外出しました。

二人でのんびり何時間も町をぶらつき、無駄づかいしたり、Tシャツをかったり、ペルーに来て初めて、旅行者の入るようなレストランで昼食を食べました。

なんだか、こんなにふたりでゆっくりしたのは、何年ぶりかのような気がした。
良かったです。




AUTHOR: Yu. URL: http://d.hatena.ne.jp/Yu-u/ DATE: 07/24/2007 19:09:16 ありゃ? どっちが「ピエロもどき」の人なのか、わかりませんでした。(うそ)
ゆっくり休日を楽しまれたとのこと、なんだか、こちらも嬉しくなります。
お忙しい毎日だと思いますが、おからだ、気をつけてくださいね★

| 暮らし | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/374-2ddda20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

