PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれました

ベロ亭の孫がまた一人、15日早朝この世に出現しました。

名は有芽(ゆめ)ちゃん。
赤子のお父さんの希望はありがとうの有、ベロ亭の娘であったやえの希望は芽生えだそうで二人でなずけたそうです。

ありがとうの「有」を使うなんて泣けます。
おお、人生よありがとうだもんな。
こんな世だがこの命の芽がすこやかに巣育ちますように。

なお私は、東京、杉並で個展中です。
http://www6.ocn.ne.jp/~berotei/ceramica/ceramica.htm





AUTHOR: eucharistia DATE: 04/22/2007 22:15:46 有芽ちゃんの無事のご到着おめでとうございます。
能登の地震のときにはきにしながらお見舞いもしませんでしたが、久しぶりにみたBlogで、ゆれたけどもちこたえられたとのこと。古い家だし、焼き物をたくさんかかえておられるのでどうかなと。先週には、東海で揺れましたが、あのときには神戸でもゆれたんですよ。ちょうど神戸の教会にきているときで、教会騒然となりました。やはり、記憶がゆさぶられるのでしょう。
新しい命に乾杯、また焼き物キャラバンのご健闘に乾杯。

| ベロ亭から | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/324-23cabbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

