PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての独立教室

グループがんばろうは6年間で初めて
独立した教室を持ちました。

はじめは、リーダーのフスティノさん宅で
この1年は、メンバーのエレーナ宅で
居候のような教室を持ってきました。

もちろん、教師の住居などある程度支払ったきましたが
今回のように、隅々まで借り切って使えるのは初めてで
快感と落ち着きで、うれしさがとまりません。

図書室のほか、教師用の部屋があり
別に、小さなクラスを持つことのできる部屋もあります。




5階建てのビルの一階ですが、
写真のような独立した入り口があり
恵子は例によって、鉢植えを植えてストレスを解消しています。

クスコは今日クリスマスで
町はひっくり返るほど人があふれています。

私たちも今日、リーダーたちと支援者に
おみあげを買いにいきました。

楽しみにしてください。


スポンサーサイト

| | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/278-91c7642b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

