PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます

なんだか涙が溢れてきます。
この数ヶ月を思うとです。
何でも思い通りとは行かないけど
娘は回復してきています。

そして、そこに関わった結構献身的な私の行為。
福井に戻った時以外、ほとんど病院に毎日いって、
娘とのなんともない会話。

そんなふうに過ごした後の
プエンテの会事務局長のわたしの
モーレツな時間が再びやってきています。

国際交流基金の申請のための日本側の体制つくりOK
申請用紙など、書きかけの資料のCDRWへの保存OK
日商岩井の申請書の準備OK
この二つの申請書を書き上げる大仕事を私は行ったらすぐクスコでします

雪のために屋根のゆきかきを頼む人に依頼と
隣人にも連絡先を告げる。OK

水道管が凍るために湯沸かし器の水対策OK

家族や私たちの緊急事態のための連絡網作りOK

冷蔵庫の整理。

クスコでの名刺も完成

インターネットやパソコンのクスコで不足していることを
保管できる数々の準備OK

クラスで新しく購入すべき教材の仕入れOK

日本の冬とクスコの秋と北部や旅する予定のやきものの村の真夏。
これに対応できる服の準備OK

それでそれで・・・。
何もできてないのが、荷物の整理です
苦手なトランクに詰めることです。

今回、クスコの陶芸家でお世話になってる
フリオさんにプレゼントすべく、1枚3KGの棚板を5枚運びます。

それで荷物をどう作るかが問題で
いまだにできていません。
部屋中大混乱です
それで、出発できる喜びと
荷物ができないので・・。

なんにしても、感無量で、仕事がはかどらない。
助けてー。

そして、しばらくクスコで落ち着くまでブログがかけないかもしれません。
案外リマですぐできたりするかもしれませんが、
新装開店でますます面白くなるプエンテの会・ベロ亭日記を期待して
お楽しみください。








AUTHOR: プー DATE: 11/15/2006 16:56:51 2ヶ月間お疲れでしたな。
荷造り頑張って!薬忘れたらあかんで。
案外一番大事なパスポートを忘れるとか・・・。( ̄皿 ̄)うしししし♪

| プエンテの会から | 15:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルウプの、時々なんでえってあきれる友達のような家族のようなメンバアも、新しい日本語教室の相棒もいるけれど、ペでこさんをペルウで一人、やっぱり一人で迎えるのはわたくしも初めてのことであります。何を忘れてもいいから、笑顔を待っていますう。そう、それでいいのです。

| あする | 2006/11/17 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/263-ec338729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

