PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとひとひとの陶芸祭り

祭り2日目が終わりました。
京都から、娘の八重も応援に来てくれ、
ケイコと3人で搬入から人員をやりくりしてここまで来た。
あと、明日1日でおしまい。
明日午後5時から搬出だ。
まだおいででない方、お待ちしてます。

実は、陶芸祭りは搬入がすごく大変で
もう始まる前から、3人ともあごが出てしまって
その上、昨日今日で多分10万人ぐらいの人を見て
あまりの忙しさで、八重も夜は寝るだけになるほどの疲労。
その上、大風で、夜のうちにヤキモノが割れて、
相当の損失で、疲労とで、ブログを書いている場合でないのがホントの話。
でもまずまずの手ごたえでーす。

中日新聞にわたしのテントが出ていたよ
http://www.chunichi.co.jp/00/fki/20060528/lcl_____fki_____001.shtml
この記者さんはビールカップを買ってくれた。
前から私の著作『土器の唄がきこえるか』も読んでくれてるいい人。



| ベロ亭から | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/170-cdc3970e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

