PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春18切符のメリット、デメリット

只今青春18切符で移動中。青春58切符だ。50年前に読んだ駅名なつかしかったり、珍しいかったり、いいもので、ゆったりした気持になる。ケイコが買ってこの春利用しまくっている。きのうの浜松行きから今熱海に向かっている。ところがドッコイ、とんだことに気付いた。ケイコは千葉県のとけ迄行きたいし私は大船で降りたい。これはできない。二人で近い方で降りなければならない。それに在来線はトイレがないことも。とんだことにいまなってきた!写真は緊急に降りた焼津駅で。トイレは駅の構内になく、外迄いった。それで組んでいた電車はすっかりくるい、小刻に乗り換えることになり、人との約束もありトホホ。私はこの計画には乗り気じゃなかった。ああベロ亭の人生のようになってきた。
英子




AUTHOR: 橘安純 EMAIL: tatibana8@msn.com DATE: 04/08/2006 20:51:45 今日、長居公園の花見に行ってきました。
のえさんとも会ってきました。
のえさんは酒を飲まず歌うたっいていました。
私は酒飲んでパホォーマンスしました。
スポンサーサイト

| | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/145-49d01110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

