PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコ・オンナ

先日攪拌機について書いたが、
福井の営業所に部品をとりに行き、
自分でなおしていてさらに押さえのボタンを割ってしまった。
そしてまたその部品の注文の電話をした。

と、その店から電話。ケイコがでた。
「ご主人いらしゃいますか」と。
この間行ったのに、ご主人?

本当によく間違えられる。
高速道路のサービスエリアの公衆トイレで
「あんたあっちよ」といわれたことも。
青森県の、国道沿いのトイレでは、
和式か洋式かを選らぶために覗き込んでいる私を
チカンに間違えたおばさんに
しかられた。
お前がセクハラだよ。

だいぶ前に友達の出産祝いに行き、乳児室で看護婦に
「ここは男性は入れません」と強い口調でしかられた。
涙が出た。
いちいち取り上げるときりがないほどだ。
ペルーでも何度も間違えられた。

しかし、私のこの話をするとどうしても理解できないという人もいる。

子どものころからこの同じ理由でいじめを受けた。
私は誰か。
女ってなんだてんだ。
私が女でないとするすべての人に理解させたいことがある。
多様性ということを。

エクアドルは人種のるつぼでだれも私を見間違えなかった。
私は、リトマス試験紙だ。
多様性phを見てやろうじゃないか。

私とは違っ他意味で、またトランスジェンダーの人、トランスセクシャルの人はどんな気持ちで他者からの目を受け入れるのか、拒否するのかも気になるところだ。

画像は、アメリカ人の友人ライナの絵、言葉はケイコの詩「パンと花を交わす」から
私の陶彫作品の「パンと花を交わす」もある。(ヒデ)





TITLE: 現役ホストが教える女の食いつぶし方! URL: http://hosutoren.xxt-txx.com IP
スポンサーサイト

| 暮らし | 02:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現役ホストが教える女の食いつぶし方!

PING:
IP:
BLOG NAME
アンタ達オンナの食いつぶし方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正の写真やらホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるから良かったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!!

| | 2006/03/11 05:40 | URL | ≫ EDIT

旦那様ごめんなさい

PING:
IP:
BLOG NAME
旦那様ごめんなさい。今旦那様以外の男性にお尻の穴を調教されています。。でも旦那様は何もお気づきになりませんね・・・

| | 2006/03/11 05:39 | URL | ≫ EDIT

ウサウサは淋しいと!!!

PING:
IP:
BLOG NAME
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★

| | 2006/03/11 05:35 | URL | ≫ EDIT

無修正ハメ撮り写真

PING:
IP:
BLOG NAME
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

| | 2006/03/11 05:08 | URL | ≫ EDIT

この子達ともお別れ・・・・

PING:
IP:
BLOG NAME
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・

| | 2006/03/11 05:06 | URL | ≫ EDIT

現役ホストが教える女の食いつぶし方!

PING:
IP:
BLOG NAME
アンタ達オンナの食いつぶし方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正の写真やらホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるから良かったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!!

| | 2006/03/11 05:01 | URL | ≫ EDIT

ウサウサは淋しいと!!!

PING:
IP:
BLOG NAME
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★

| | 2006/03/11 04:55 | URL | ≫ EDIT

旦那様ごめんなさい

PING:
IP:
BLOG NAME
旦那様ごめんなさい。今旦那様以外の男性にお尻の穴を調教されています。。でも旦那様は何もお気づきになりませんね・・・

| | 2006/03/11 04:50 | URL | ≫ EDIT

ウサウサは淋しいと!!!

PING:
IP:
BLOG NAME
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★

| | 2006/03/11 04:15 | URL | ≫ EDIT

拝啓、パパ、ママ、おばあちゃん

PING:
IP:
BLOG NAME
最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。一人で食べている自分の姿に惚れ惚れしてます(笑)まさに東京人って感じです。いつか家族みんなが東京に遊びにきたときにはおいしいところに案内できるようにいろいろ探索しておきます。

| | 2006/03/11 04:13 | URL | ≫ EDIT

現役ホストが教える女の食いつぶし方!

PING:
IP:
BLOG NAME
アンタ達オンナの食いつぶし方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正の写真やらホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるから良かったら見てくれ!!モバイル専用のモロ画像館も製作中!!

| | 2006/03/11 04:13 | URL | ≫ EDIT

この子達ともお別れ・・・・

PING:
IP:
BLOG NAME
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・

| | 2006/03/11 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/134-eab00d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

