PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝訴した。

窯焚き。また、電気窯になれなくて、もたつく。


どうしても行きたいところがありましたが、いけませんでした。


聞いてください??!


勝ちました。


大飯原発再稼働差し止めを、私も原告として訴えていました。いま、裁判所にいる友人が連絡をくれました。


涙か止まりません。




確かに釜のスイッチいまいれたよな。




なみだが!


勝訴です。聞いてください。


福井地方裁判所は、再稼働の無効を認めたのです。


関西電力も、クニも、この裁判所の判決に、襟を正しなさい。


そして、もちろん福井県知事も!


電力会社は、終始私たちの訴えをシカト状態で被告席にいました。今日のあの人たちの顔が見れなくて残念だ。


また、どうせ裁判ゲームのやうにしか受け止めていないあの人たちは控訴するだろうけど、これからも、頑張る。








HIDEKO.
iPhoneから送信
スポンサーサイト

| 原発を許した国で | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かげさん、これからは金沢地裁に通って頑張ります。
ますます、全国的な力が必要です。
被告のいない判決だったんですよ。
被告席の人たちは何も聞かないで
控訴した、ひどい人たちです。

| ヒデコ | 2014/05/28 01:00 | URL |

まさみちゃん、ありがとう。
信じられないほどの名文です。
この判決を糧に、これからはこれを無駄にしないよう
現地としても頑張ります。
東京とつながってることがうれしいです。

返事が遅れたのは祭りで倒れそうだったの。
終わって、やっと、いい誕生日を迎えられました。

| ヒデコ | 2014/05/28 00:57 | URL |

しましたね!

福井地裁の英断に、脱帽です。
こんなにも当たり前のことを、ここまできちんと述べた判決が、今まであっただろうか、、と思いました。
国も電力会社も、一番大切なもの、こと、生き物のことを、考えてほしいと思います。
日本国民すべてが、本当に重要な決断をする時期、岐路に立たされていると感じます。
今日のこの英断が活かされる道程を
、今後も歩んで行きたいものです。

| まさみ | 2014/05/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

勝訴判決おめでとうございます!判決文も名文のようですね、今テレビで聞いた限り・・原告団の努力に心から敬意を表します。全国でこの判決を生かさなければね。

| KAGE | 2014/05/21 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1272-b9d285bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

