PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る

ペルーにいると、月1でパーティーがあり踊る機会がある。
私の地元でも、サルサのグループがあり時々誘われるが、
日本では、忙しいのといってもどうも楽しみ方がちと違う。

オリンピックのフィギアスケートを見ていて改めて、
スポーツと表現について考えさせられる。

そういえば、小学校で体育の授業がいつも大嫌いな私が
楽しかったことがひとつある。
グループで、ダンスを創作し発表しろという課題が与えられたときのことだ。
私は、音楽に「ノル」ということの楽しさを感じていたからだ。
ところが普段スポーツの得意な同級生たちが恥ずかしがって嫌がるのを妙に覚えている。

アメリカ人の同性の友人と長浜の手作りのお祭りの前夜祭で踊ったことがある。
音楽にあわせ、二人で踊るのが止まらなくなり、
気付ば人垣の輪となって人々が私たち二人の踊りに見入って拍手が送られることになった。
20年ぐらい前のことか。

音楽に乗って踊る。
オリンピックの華麗なそしてしかも氷の上での踊りと比較にならないが、
また踊りたくなった。
写真はペルーで2003年。
フスティノさんもいる。




TITLE: お年よりを大切にしていますか? URL: http://saibaweb777.net/hanae0721/ IP

| 暮らし | 03:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様ごめんなさい

PING:
IP:
BLOG NAME
旦那様ごめんなさい。今旦那様以外の男性にお尻の穴を調教されています。。でも旦那様は何もお気づきになりませんね・・・

| | 2006/02/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

お年よりを大切にしていますか?

PING:
IP:
BLOG NAME
今の私達がいるのもお年より達が激動の人生を歩んでこられたからこそ。若い世代の方達はもっとお年よりと接するべきだと思います。

| | 2006/02/25 07:20 | URL | ≫ EDIT

うぅー。なんか喉が痛いよ・・・

PING:
IP:
BLOG NAME
なんか最近の東京の気温おかしくない??暑かったり寒かったり。おかげで喉が痛いよ・・・鼻水も止まらないし・・・

| | 2006/02/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

無修正ハメ撮り写真

PING:
IP:
BLOG NAME
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

| | 2006/02/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

女子高生ではアリマセヌ★

PING:
IP:
BLOG NAME
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ★

| | 2006/02/25 06:52 | URL | ≫ EDIT

旦那様ごめんなさい

PING:
IP:
BLOG NAME
旦那様ごめんなさい。今旦那様以外の男性にお尻の穴を調教されています。。でも旦那様は何もお気づきになりませんね・・・

| | 2006/02/25 06:38 | URL | ≫ EDIT

現役ホストが教える女の食いつぶし方!

PING:
IP:
BLOG NAME
アンタ達オンナの食いつぶし方知ってる?もし知らないなら俺のブログを読め!!俺が撮った無修正の写真やらホスト仲間と乱交した時撮ったムービーやらも沢山載せてるから良かったら見てくれ!!

| | 2006/02/25 06:24 | URL | ≫ EDIT

お年よりを大切にしていますか?

PING:
IP:
BLOG NAME
今の私達がいるのもお年より達が激動の人生を歩んでこられたからこそ。若い世代の方達はもっとお年よりと接するべきだと思います。

| | 2006/02/25 06:24 | URL | ≫ EDIT

うぅー。なんか喉が痛いよ・・・

PING:
IP:
BLOG NAME
なんか最近の東京の気温おかしくない??暑かったり寒かったり。おかげで喉が痛いよ・・・鼻水も止まらないし・・・

| | 2006/02/25 06:05 | URL | ≫ EDIT

女子高生ではアリマセヌ★

PING:
IP:
BLOG NAME
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ★

| | 2006/02/25 06:02 | URL | ≫ EDIT

旦那様ごめんなさい

PING:
IP:
BLOG NAME
旦那様ごめんなさい。今旦那様以外の男性にお尻の穴を調教されています。。でも旦那様は何もお気づきになりませんね・・・

| | 2006/02/25 05:39 | URL | ≫ EDIT

お年よりを大切にしていますか?

PING:
IP:
BLOG NAME
今の私達がいるのもお年より達が激動の人生を歩んでこられたからこそ。若い世代の方達はもっとお年よりと接するべきだと思います。

| | 2006/02/25 05:23 | URL | ≫ EDIT

うぅー。なんか喉が痛いよ・・・

PING:
IP:
BLOG NAME
なんか最近の東京の気温おかしくない??暑かったり寒かったり。おかげで喉が痛いよ・・・鼻水も止まらないし・・・

| | 2006/02/25 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/126-35e88f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

