PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月10日は、ヒデコのDJ、ラテンアメリカの音楽と人災から3年

あす、3月10日(月)PM1:16~2:29、DJします。
再放送は深夜の同じ時間と、よく日曜午後2時半から。
79.1MHlz .
USTREAM(tannanfm)でも聞けます。

トランペッターの東まおさんをゲストに、
「聖者の行進」、「イパネマの娘」、「チュニジアの夜」
を演奏していただくほか、
ヒデコの秘蔵のペルーのケチュア語のロックをお送りします。
話題はやはり、震災3年目・・・。福島の実情から。
そして、東京LGBT Week のお話など。

http://www.ustream.tv/channel/tannanfmユメラジオ

自分のラジオの放送を聞いて、今日はちょっとがっかり。
やっぱり疲れている。
仕事を休んでいるのに、25年ぶりの掃除だったり
5年ぶりの片付けだったり
障子張り、大工
忙しすぎるのには変わらない。

この頃また、めっきりご飯づくりをしなくなり
世紀の大事業をやってるケイコの暮らしのカバーに、
本の相談を受けて・・・。

それから、実は車を買い換えるために、毎日奔走して
中古車を買うのは大変だね。
ハイエースは持っているが
またハイエースに買い換えたいんだよ。
同じくらいの古さのモノに。

ばかげているが、福井を出たいと思った時に買ったから
車にクーラーも4WDもついていない。
迷いそのもの
福井なら、クーラー要らない
引っ越すなら、4WD要らない。
それで両方つけない馬鹿な私たち。

空中散布の反対運動で
裏切られて、もうここを出ようって考えたときに勝った車だ。
それを買い換える!

それから、窯が大き過ぎるから小さいのも欲しいのだ。
老化対策です。
それに加えて、陶芸教室も始めるから電気窯を買う。
なんとこれも中古。
なんと札幌に良いのがあってかう。
送ってもらう。

その研究でふらふら。
でもケイコはかなり、私が何をやってるか見ないで
話しかけ続ける。
満杯。

だが、今はやきものを休んでるから、暇のはず。
笑ってください。

それでラジオの再放送自分で聞いて、目が見えない人のことを
耳が聞こえないっていってしまう。
もうぼけ始じまったのか、さえもない。
しっかりしなければ。
聞いた人感想聞かせて、ぼけてるかい?
日曜の午後2時半にも再放送在るから聞いてね。

ヒデコ

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1216-f6b909f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

