PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪かきボランティア?

ベロ亭の子どもだった双子の一人
葉菜が、つれあいのしんちゃんと先週やってきたときの
雪かきシーン。
葉菜は、久々だったが、シャベルやスノーダンプを
どんどん駆使して、要領よく雪を移動させる。
彼の方は都会のゲームっ子。
はじめは「楽しい」の連発でやる気十分でした。
体も大きいので、私も任したって感じでしたが後半ばてて、
シーンとしてしまい、私のシャベルの規則音が目立つ。

彼曰く「御見それしましたー!」と雪に向かって。
雪がこんなに硬いとは思っても見なかったそうです。






TITLE: 永久無料のアダルトライブチャット!グラドルキャンペーン実施中 URL: http://douga-mix.kir.jp/angellive/ IP
スポンサーサイト

| 暮らし | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

永久無料のアダルトライブチャット!グラドルキャンペーン実施中

PING:
IP:
BLOG NAME
なんと永久無料のアダルトライブチャット【Dエンジェル】に有名グラビアアイドルが登場!!王手芸能プロとのコラボレーションにより実現した夢の企画!!毎日入れ替わりで有名グラドル5人がチャットルームで待機!誰がいるかはその日のお楽しみ!!キミも有名グラドルとライブチャットをしよう!!※当サイトは広告料のみで運営されているのでお客様に料金が発生する事は一切ありません。

| | 2006/02/15 05:55 | URL | ≫ EDIT

12時間耐久イキまくり列伝

PING:
IP:
BLOG NAME
可愛いくてキュートなお姉系21歳ミミちゃんが今回挑戦するのは12時間責められ続ける最強の耐久SEX!!最初のステージは40分耐久強制オナニー!!手足を縛らたままソファーに寝かされバイブとローターをアソコに固定され強制オナニーの開始!「あっヤダッ恥ずかぢぃ!!」と喘ぎながら3回めの絶頂で40分経過!お次はヌルヌルローション責め!床いっぱいに広がったローションの上に寝かされ、ひたすら5人の男に責められる!他にも変態企画が盛りだくさん!!14日まで無料公開中!

| | 2006/02/15 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/120-c21d581b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

