PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学で話終わる。(写真追加)

外大131206

世の中の喧騒、決戦とは一味違う、私たちの戦い。
大学の小ホールで、話終わると、次々と、近寄ってくる学生。お礼を。感動を。相談を。あとで、いただいたアンケートをゆっくり読もう。
誰も寝ないし、出て行かないばかりか、かなり、しっかり腹に収めたようす。
目は輝き、涙する学生も。私たちはこれからも語り続けなければ。
最初、反応の少なかったが、しばらくすると恵子の、ぶらぶら歩きにつられ、学生の反応が、あがっていく。
何処へでも話に行きますよ。二つのテーマを携えて。
それは私たちの人生そのものですから。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1172-d01e581c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

