PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さを我慢する?

先日の温泉旅行のところで、
暖房がきつくて困ったと書いた。
いったいどのくらいの温度が
仕事や暮らしの場で適温か。

姉から、写真下の温風ヒーターを今年プレゼントされた。
姉は、いつも20度がいいという。
朝起きたとき20度でおきるのが体によいと。

とんでもない。
私が寝るところは大体5度程度。
布団の中に湯たんぽを入れて十分安眠できる。
仕事場は写真上のストーブを使っている。
設定温度は12度。
15度にもなると暑くて仕事がしづらい。
でも、10度以下では寒い。
我が家の各部屋にはいろんな温風ヒーターや
ストーブがあり全部で10台ある。
窯場にも必要だし、各部屋に置いてあるのだ。




ところで灯油の高騰はたまらない。
半月で、灯油代が15000円にもなる。
だから、仕事中13度になったら写真上のストーブを消し
小さな反射式のストーブに切り替えて、10度以下になったら
また大きなストーブに代えて仕事し続けている。

こんなに高いのなら、今だけ灯油税金をとるのをやめたらいいと思うほどだ。
そのうち、北国で凍死する人が出始めるだろう。

ペルーの高地では、寒さで赤ちゃんが死ぬことがある。
ペルーの日本語教室は大体0度くらいで授業しているのだが、
ケイコがストーブを女の子のためにつけたら
13歳のエリントン君は、日本語教室はよいが
ひとつだけ我慢できないことがあるという。
それは、ストーブをつけることだというのだ。





TITLE: 人気アナウンサーN.KのプライベートSEXビデオ URL: http://bighot.server.ne.jp/ads.html IP

| 暮らし | 03:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週のピックアップエログは!!

PING:
IP:
BLOG NAME
今回のピックアップブログは自称世界一のM女!美和ちゃんの【Mオンナ決定戦】が登場!!男に責められた体験談+写真や良いMになるための講座などおバカ企画がいっぱいです!!

| | 2006/02/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

チャットでエッチ

PING:
IP:
BLOG NAME
ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!みんなエロエロの可愛いコばかり!チャットエッチの決定版Dエンジェル!!

| | 2006/02/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

課外授業は本番生ハメ

PING:
IP:
BLOG NAME
都内某所学校のグラウンドに怪しい声が響き渡っていた、ジャングルジムに掴まりながら立ちバックされている女子生徒、鉄棒に両手を縛られバイブ調教されている女子生徒・・・「センセェそんなにしたら私壊れちゃうぅ」夜の怪しい課外授業が始まる

| | 2006/02/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

人気アナウンサーN.KのプライベートSEXビデオ

PING:
IP:
BLOG NAME
午後6時から始まるニュース番組の人気キャスターN.KのプライベートSEX動画が最近ネットで出回りました!週刊誌等でも騒がれていましたがついにその動画を入手しました!かなり美人系のN.Kがバイブを突っ込まれ「あぁんっもっとぉ」と喘ぎまくりもうギンギンです!かなり映像も鮮明でかなり抜けます!2月5日まで無料でオールムービー公開予定です!ダウンロードはお早めに!!!

| | 2006/02/03 06:59 | URL | ≫ EDIT

チャットでエッチ

PING:
IP:
BLOG NAME
ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!みんなエロエロの可愛いコばかり!チャットエッチの決定版Dエンジェル!!

| | 2006/02/03 06:03 | URL | ≫ EDIT

今週のピックアップエログは!!

PING:
IP:
BLOG NAME
今回のピックアップブログは自称世界一のM女!美和ちゃんの【Mオンナ決定戦】が登場!!男に責められた体験談+写真や良いMになるための講座などおバカ企画がいっぱいです!!

| | 2006/02/03 05:57 | URL | ≫ EDIT

人妻肉奴隷

PING:
IP:
BLOG NAME
2穴挿入!中出しは当然。お●この中でオシッコされる始末。

| | 2006/02/03 05:54 | URL | ≫ EDIT

課外授業は本番生ハメ

PING:
IP:
BLOG NAME
都内某所学校のグラウンドに怪しい声が響き渡っていた、ジャングルジムに掴まりながら立ちバックされている女子生徒、鉄棒に両手を縛られバイブ調教されている女子生徒・・・「センセェそんなにしたら私壊れちゃうぅ」夜の怪しい課外授業が始まる

| | 2006/02/03 05:44 | URL | ≫ EDIT

人気アナウンサーN.KのプライベートSEXビデオ

PING:
IP:
BLOG NAME
午後6時から始まるニュース番組の人気キャスターN.KのプライベートSEX動画が最近ネットで出回りました!週刊誌等でも騒がれていましたがついにその動画を入手しました!かなり美人系のN.Kがバイブを突っ込まれ「あぁんっもっとぉ」と喘ぎまくりもうギンギンです!かなり映像も鮮明でかなり抜けます!2月5日まで無料でオールムービー公開予定です!ダウンロードはお早めに!!!

| | 2006/02/03 05:44 | URL | ≫ EDIT

チャットでエッチ

PING:
IP:
BLOG NAME
ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!みんなエロエロの可愛いコばかり!チャットエッチの決定版Dエンジェル!!

| | 2006/02/03 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/117-57ccfd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

