PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の花はページュに赤い中心のハイビスカス

moblog_cb65e966.jpg

moblog_3b55c434.jpg



咲きました。1ヶ月ぶりに花芽が13こついているハイビスカスの二番目と三番目が。

蓮みたいに4日くらい咲いたり閉じたりを繰り返ししたらなあなんて、南の花の必然性にはないのかも。大きな木に次々と咲くんだろうし。

真っ赤なのとかピンクとかは大きいのが安かったけれど、見たことのない微妙な色合いに魅せられて、二割引の日にえぃやー!って買った小さめだった花の苗です。うむ、マニアックになっちゃってるな。

皆さん、この花の声が聞こえるかな?
ケイコ

| シリーズ花 | 14:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、こんな色合い見たことない!珍しいのを見られて嬉しい。優雅な蝶みたい。

| KAGA | 2013/08/07 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1129-92750ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

